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ポイントカードのススメ
なせこの情報カードが有効なのか?
お客様情報提供カードとしての利用
ポイント情報カードについて
ピンポイントメール配信について
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P-manシリーズ
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【パチンコ店様専用】 お客様情報提供カードとしての利用
@新規のお客を開拓するより既存のお客の来店を促した方が安上がりである。
A既存のお客を知れば知るほどお客の要望に応えることが安易になる。
B「新規の店より慣れた店のほうが安心」という心理から
           個々のお客を知れば知るほどお客の来店を促すことが出来る。
毎月、新台入替の度に折込チラシを打つ必要性は果たしてあるのでしょうか?
DM、E-mail、リライトカードで100%補うことが出来ます!
年間の折込チラシ代はいくらかかっていますか?
お店の情報をお客様の携帯電話に直接&リアルタイムに!
激甘コーナーの告知・・・・・(リライトカードで更に詳しく・・・・・)
新台入替などイベント日時の告知・・・・・イベント開催日まで毎日・・・・・
一般景品激安情報、高設定遊戯台情報など・・・・・
E-mailやDMで来店を促しリライトカードで更に詳しく告知するのがポイント!
来店させたお客様にリライトカードで・・・・・更にお得な情報を・・・・・
E-mail配信とポイントラリーで満足していませんか?
E-mail配信を利用して確保できる若年層・・・・・
でも実際の常連客である3割の年配層は果たして・・・・・
全面リライトカードを利用して集客につなげよう!
ポイントカードのリライト機能(書換え)を有効に使い集客につなげる!

@出玉を高めに調整したつもりなのに・・・玉が出なかった。
   ⇒リライトカードで明日の甘釘、高設定コーナーを告知する。

A前日弊店時の遊戯台データ(有利な台)を知らせ朝一番の集客につなげる。
   ⇒大当たり終了後スタート回数50回以内の遊戯台NOなどを告知

Bお得な一般景品入荷状況をリライトカードで告知!
貯まったポイントをホームページで商品に交換!

ポイントラリーで一番悩むのがポイントの特典
高設定台の遊戯権利や出玉サービス、遊戯台予約がほとんどです。
   ⇒ホームページを利用して商品をポイントで購入できます!
URL:http://www.ism-kk.co.jp/point/
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