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システム概要
システム構成
ポイントカードのススメ
なせこの情報カードが有効なのか?
お客様情報提供カードとしての利用
ポイント情報カードについて
ピンポイントメール配信について
携帯画面のメンバーIDについて
画面集
P-manシリーズ
商品価格
iモード対応の為、特定のお客様にリアルタイムに情報を送る事ができます。
男女別・年齢別など顧客動向の分析ができ、iモードやポイントカードにより
攻めの営業ができます。
アンケート情報を蓄積でき、お客様の生の意見を分析できます。
リライトカードの使用によりポイントやお店の情報をお客様が自分の目で確認できます。
当然!購買金額に合わせてポイントを加算させ、ポイントによる特定のサービスを提供できます。
iモードとリライトカードにより広告宣伝費を削減できます。
当社の顧客管理システム「P-man3」はiモード対応の為、
お客様の携帯電話へリアルタイムに情報を送ることができます。
メールクーポンを発信する!
来店してほしいターゲット顧客にメールによるクーポンを送信し、来店を促す。
顧客内での抽選会をランダムに行い、当選をメールにてクーポン送信で伝え集客につなげる。
メールで新商品を紹介する!
新しく入荷した商品や特価品などをメールで送信し集客につなげる。
メールで宣伝広告をする!
特売などのイベント情報を顧客に直接メールで送って宣伝し、集客につなげる。
メールで入荷を知らせる!
お客様から予約された商品の入荷をメールで知らせ、他店舗との差別化をはかる。
リライトカード
ポイントを加算 来店時にポイントを加算する 弱い曜日、時間帯などを選んで加算ポイントを増やし、来店を促す。
ターゲット顧客だけ加算ポイントを増やし、顧客の差別化を図る。
購買金額に応じ加算する 購買金額に応じ加算ポイントを増やし、次回来店を促す。
顧客紹介時に加算する お客様紹介時に紹介者にポイントを加算して新規客を確保する。
ポイントを減算 キャッシュバックで減算する 【例】購買金額500円に対して1ポイント加算し、100ポイントで5000円のキャッシュバックをすることにより1割引と同じ感覚でお得感を出し、集客につなげることができる。
イベントで減算する 抽選会などを設け、ポイントにより抽選回数を定め集客を促す。
景品で減算する ポイントに応じハワイ旅行やお客様の興味をひく景品を用意し、集客につなげる。
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