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お客様個人のカードに直接情報を表示させるので、アピール度が違う。内容によっては、伝達度はチラシ
以上の効果あり! |
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それぞれのお客様の趣向にフィットした情報をタイムリーに提供できるので、お客様の興味が持続する。
(パチンコ派ならパチンコに関する、スロット派ならスロットに関する情報を提供・・・またこれをさらに
細分化可能) |
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たとえば・・・ |
A:ランクアップ方式の場合 |
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B:客層別の場合 |
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C:遊戯種別の場合 |
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D:台カテゴリー別の場合 |
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・・・のようなカテゴリーにお客様の希望によりそれぞれ登録した場合、各カテゴリーごとに
情報やメッセージを準備でき、そのお客様に最適な内容のものを提供できる! |
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チラシはもちろん、店内掲示でも難しい“本当にレアな情報”も提供可能になる。
(毎回書換えるため残らない) |
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来店して初めて情報をGETできるため、来店を促せる。(他店へ行くつもりのお客も、念のために情報だけ
チェックしに来店する) |
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イベントが不調に終わった場合のフォローコメントや、逆に予想以上の割数だった場合の“どーですか!
コメント”などを発信でき、ありがちな“イベントやりっ放し症候群”を回避でき、ホールの姿勢が評価され、
信用度がUP⇒次につながる営業スタイルを確立! |
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ホールコンピュータなどのデータを参照し、営業中でも臨時に情報提供することで、お客様を誘導し稼動
の片寄りを軽減できる。 |
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開店前に人数限定で前日のベスト10・ワースト10などの台情報を提供することで、朝一のスタート稼動
を確保できる。(夕方も効果的) |
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おすすめ台No公開などの場合、その情報をホール内でのみ提供しているので、その台を打てる確率が
高くなり、お客様の満足度・情報の信頼度がより一層UPする。
(一般的な不特定多数に配信しているメールとの違いをお客様自身が認識する) |